みよ通信

●ゅ●通信じゃないです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ演出①-夜空はなんでも知ってるの?

こんにちは 院試まで2ヶ月切りました。 そんな中、今週末は沼津夏祭りに行ってきます。 さて、今回はライブのお話。チケットが当たればライブに行く、そんな方は多いと思います。そもそもチケットが当たらないという話は今回はナシで。メインは、演出、のお…

DROPOUT!?とSaint Snow -Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~ 4

こんにちは。卒論も院試勉強も進捗ゼロです。 卒論なんですが、僕が今まで書いた記事全部コピペすれば字数届くんじゃない? と思い始めてきました。それでは、卒論の字数を稼ぐために今回はDROPOUT!? についての記事を書きたいと思います。実は2回目。という…

福岡公演から見る、とある2曲の繋がり-Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~ 3

こんにちは何とは言わないラジオのお便りが遂に読まれて舞い上がる中、部屋のエアコンがぶっ壊れて地獄のような日々を送っています。たすけて。 今回は"1"の記事の、空も心も晴れるから、とキセキヒカルについて。 どちらも一応過去記事で触れたんですが、空…

WHITE FIRST LOVE の世界 -Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~

こんにちはそれでは、1つ前に書いた記事では言及できなかった解釈的なブログを書きたいと思います。 僕の主観が入りすぎてしまって、いつのまにか妄想になってしまったので、侵襲的に感じられた場合はすぐ見るのをやめましょう。今回の記事は、解釈というよ…

Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~ 1

こんにちはついに3rdが終わってしまいました。明日の院試勉強会に向けての勉強をほったらかして書く記事です。今までの記事がマジメ過ぎてなかなかうまく記事をまとめられなかったので、今回はふつうに3rdの感想でも語ろうかな〜と思います。埼玉-大阪-福岡…